Webサイト「Fact-WorkShop」をリニューアルしました


長らく作成しておりました「Fact-Workshop」が無事リニューアルされました!
リンクはこちらになります↓
リニューアルオープン「Fact-Workshop」

今回のテーマは「人が集まる商店街」
コンセプトは 「お客様の思いをかたちに」

商店街といえば、たくさんのお客さんがそれぞれの思いや目的をもって集まる賑やかな場所という印象があります。

このWebサイトも、たくさんの人がそれぞれの思いを持って訪れる賑やかな場所になってくれるように、また訪れた人が楽しんでもらえるように、必要最低限の文章に留めてイラストを前面に押し出しました。

また、今までのようにただ作品を陳列してクリックするだけでは味気ないので、実際にお店に来て商品を選んでいるかのような演出に変更しました。

Fact-Workshopってどんなサイト?

■貴方だけのオリジナルを一緒に作り上げたい

ネットにたくさんあふれている「安い!早い!簡単!というキャッチフレーズでの印刷やオリジナルグッズ作成のWebサイト。
確かに、安くて早くて誰でも簡単に作成できるのはとても助かります。ただそのようなサービスには色々な制限がかかってきます。

①個数

例えば【個数】。「最低数は100個から~」というような言葉をよく目にします。
業者や大量に配布する目的がある方は別として、個人的に欲しい、試しに作ってみたいという方は1個からでの注文もしたいはず。

②形

もう一つは【形】。ほとんどの場合はテンプレートが存在しており、そこから形やデザインを選び、注文するといった格好になっていると思います。
オリジナルで作成したい方の中には、テンプレートにはない形のものを作成したかったなあと思う方もいますよね。

③場所

最後は【場所】。作成してみたいアイデアが浮かんでいるけど、それが作成できる機械を持っていないし、探しても扱っている所がないから諦めよう…といった方も少なからずいるかもしれません。

Fact-Workshopはそういった

『少量だけ欲しい』

『オリジナルを1からつくりたい』

『アイデアを形にしたい』

というお客様の思いを“かたちに”したい!

そんな思いでできたWebサイトになります。

Fact-Workshopでできること


上記でも説明した通り「お客様の思いをかたちに」をコンセプトに作成されたWebサイトになります。
なので、お客様のつくってみたいを叶えるのが『Fact-Workshopでできること』になります。

TOPページの「入場する」をクリックするとMAPが表示されます


Fact-Workshopにはお店ごとに様々な作品が並んでいますが、これらの商品は『Fact-Workshopではこんなことができるよ!』という目安として置かれています。

もちろん気に入ったものがあれば注文もできます。もしなければ『お問い合わせ』又は『SNSのDM』にてご相談ください。
「マトリョーシカみたいになる箱を作りたいんだけど…」から「大きいシールを作りたい!!」「友達にあげるプレゼントを一緒に考えてほしい」等何でも大歓迎です。

ただ、どうしても対応できないものが出てくると思います。
スタッフ一同なるべく期待に沿えるよう力を尽くしますが、再現できない場合があることをご了承ください。

お店の商品の見方

MAPからパッケージ屋へ移動してきました
枠もしくは商品リストをクリックすると詳細ページへ進みます
気になる商品をクリックすると、拡大画像と仕様が表示されます
SNSまたはお問い合わせフォームからご連絡ください

基本的な流れは、お客様のお問い合わせに対し、弊社スタッフがこういった風に作成したらどうかなど提案するやりとりの繰り返しとなります。
ある程度デザインのイメージが固まった段階で、その作成にかかる費用(御見積書)を算出します。

一点物のオリジナル商品となるため、多少金額が高くなるかもしれませんが、お値段以上の価値になるよう仕上げます。
費用とイメージ案に承認頂いたら作成開始になります。

作成した作品は、お客様のご希望の方法で納品いたします。

作品や新着情報はSNSにて発信中

Fact-Workshopで作成した作品は定期的にSNSにて発信しています。
お客様の作品を掲載させていただくこともあります(事前に掲載許可を頂いてからの投稿となります)
Twitterはこちら

また、mimneで販売も開始しています。
mimneはこちら


是非このFact-Workshopを利用して、作りたくても作れなかった作品を完成させてください。