【minne】「うちの子シール 花・ハート」販売を始めました

お気に入りの写真をシールにしたらとっても可愛い!という思いから企画・作成し、minne(ミンネ)で販売しているうちの子シールシリーズ

こちらは「うちの子シール 花・ハート」です

試作品のテーマは「新生児の記念写真をシールに」
産まれたときの小さな小さな手や足、ふっくらした頬が愛らしい顔の写真で作成したうちの子シールは作成中から癒やされました。
完成品もとても可愛いです。

新生児のときのシールなら育児手帳に貼ったり、おじいちゃんおばあちゃんにおすそわけしたり、内祝いの品に貼ったりできると思い作成しましたが、
いざ作ってみると「可愛すぎて貼るのがもったいなーい」というのが正直な感想です。

お子様だけでなくペットやご家族などのお写真で誕生日や旅行の記念に作成して、プチプレゼントやプレゼントのラッピングに使っても喜ばれると思います。

シール作成元写真にうちの子シールを重ねて貼っている動画を作成しました。
元の写真も可愛いですが、フレームに入ったシールも可愛いです!

ミンネではこの他に「トランプマーク」「肉球」「猫」「星」などのフレークシールも販売しています。
ぜひ一度ミンネ nyandemo8(にゃんでも屋) をのぞいてみてください!

弊社は「思いを“かたちに”」がコンセプトです。
ミンネで取り扱っていない形や色も作成できます。
ミンネの「質問」や弊社お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
(ミンネからのご注文や質問などは会員登録が必要です)

弊社お問い合わせフォームはこちらです